fc2ブログ

遅ればせのおめでとう&トライアル決定!

随分と出遅れてしまいましたが、皆様あけましておめでとうございます。
成人式を迎えられた皆様、重ねておめでとうございます。
寒い毎日が続いてますが、お風邪など引かれていませんか~。

我が家の猫たち&保護猫サリちゃんは、元気ありあまりのはつらつぜっこーちょー!!でございます

DSC07991_convert_20150116153047.jpg

雁首そろえて、何をたくらんでおいでかな?

すっかり大きくなり、運動能力もにいちゃんねえちゃんに負けなくなったサリちゃん。
キャットタワーの一番上も難なく制覇です。

DSC07994_convert_20150116153119.jpg

そしてこの態度…

あんたたちの教育が悪いのか?

DSC08213_convert_20150116153155.jpg

「しら~ん」


こんな、にいちゃんねえちゃん猫に鍛えられ(?)元気にたくましく成長したサリちゃんですが。

この度。

トライアルが決定しました!!!


DSC08224_convert_20150116153252.jpg

ばんざーい!

…え、違う?

DSC08222_convert_20150116153224.jpg

うん、まあ、サリちゃんにはまだイマイチわかってませんが(笑)
昨年中からお話しをいただいていて、お正月明けにお見合いさせていただいた京都府のK様宅に、サリちゃんお世話になることになりました!

今までワンちゃんしか飼ったことがないというK様宅は、脱走対策が難しいくらい広くて素敵なおうち。
でも、まだ小さなサリちゃんが、もしも知らないところで外に出てしまったら…それはもう、即命の危険につながってしまう。

せっかく助かった命を危険な目に合わせたくない。
里親様にも悲しい思いをしてほしくない。
なので、猫の脱走対策について、こちらからいろいろお願いしました。
また、K様ご家族もあちこち探して調べてくださったそうです。

そんなこんなで少し時間がたってしまいましたが、サリちゃんのための安全策も準備が整ったとのことで、サリちゃん来週末からトライアル開始!です。

ブログを見て応援してくださっていた皆様、本当にありがとうございます。
もう少し、サリちゃんの行く末、見守ってあげてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
人も猫も大好き!ちっちゃなサリちゃんに素敵なおうちが見つかるよう、ぽちっと応援お願いします

スポンサーサイト



プロフィール

N家姉妹

Author:N家姉妹
大阪の北の方で6頭の猫と暮らしながら、縁あって保護出来た子猫の里親探しボランティアをしています。
少なくとも人間の都合で不幸になる動物が、いなくなることを願って。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード