fc2ブログ

うちの子宣言!

しばらくほったらかしですみませんでした
うちの中でいろいろ慌ただしく変化があったこの春でしたが、ついに!やっと!このご報告ができる日がやってきました
昨年秋からずっと里親様を募集してきたチロルとチョコラですが、昨日とうとう、「うちの子宣言」していただきました

約一カ月ぶりにチロルとチョコラに会いにS様宅へ。
おおお、大きくなってる~。
この時点で写真撮らなきゃ!と思いつけば良かったんですが、すっかり忘れ果てていたので後の祭り。
怖がりチロルの性格には変わりなく、思いっきり警戒姿勢を取られ、あげくに襖を開けて隣のお部屋に脱出され、その後は帰る時まで出てこず。
ゆっくり顔を見る暇さえありませんでした(苦笑)


仕方ないので、S様から送っていただいた写真で代用。
500.jpg
相変わらずパソコン好きね

503.jpg

華奢だったチョコラもずいぶんしっかりした体つきになってきてますね~。
朝は襖をガラッと開けて!隣のお部屋で寝ているお姉ちゃんを起こし、「ご飯ちょーだい」って言いに来るそうです。
チロルは相変わらずのビビリンチョらしいですが、可愛がってもらってるのはよくわかりました。

501.jpg

502.jpg

お姉ちゃんが描いてくれたチロルとチョコラの似顔絵。
505.jpg
ちゃんとチョコラのサビ模様まで塗り分けてくれてるんですよ

思い返せばほんとに色々あって、ここまでたどり着けたのが奇跡のような気がしますが、本当に素敵なご家族にチロルとチョコラを託すことができて、ほんとに感無量です。
何かとものぐさでくじけやすい私たち姉妹がここまで何とかやってこられたのは、お師匠キョロさんを始め、ブログを見守ってくださったり、応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございました。

ご縁というのはほんとに不思議で、途中にあったしんどかった時期や行き違い、タイミングのずれなど、どれか一つでも抜けていたらチロルとチョコラの赤い糸がS様に繋がることはなかった訳ですよね。
今までチロルとチョコラに関わってくださった皆様すべてに、心から感謝します。
S様、末長くチロルとチョコラをよろしくお願いいたします。
チロル、チョコラ、ずっと元気で、幸せでいてね~

504.jpg
チロルとチョコラのおうち探し、完了しました!
(お姉ちゃんが作ってくれた、ふたりのネームプレートですチョコラがショコラになってるのは御愛嬌

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-300v-300v-300うちの子宣言、おめでとうございます!v-300v-300v-300
ちろちょこ、きれいなお姉さんになってますやんか(^^)うちに来た時はチビやったのになぁー。
ネームプレートも完成して、ほんとS様家の一員ですね。
お嬢さんが書いてくれはった絵、ぷりちーe-266で、可愛がってくださってる様子が伺えます。

>ご縁というのはほんとに不思議で、途中にあったしんどかった時期や行き違い、タイミングのずれなど、どれか一つでも抜けていたらチロルとチョコラの赤い糸がS様に繋がることはなかった訳ですよね。
ここ読んで、やけに納得してしまいました。
あの紆余曲折は、S様へ繋がる道への過程やったんやなーって。
本当に素敵なご家族とご縁が結べて良かったです、めでたい、めでたいe-342
ちろちょこ幸せに!

No title

うちの子宣言、おめでとうであります
ちょこちょこ見に来てはいましたが、ついにですね~
私も頑張ってぐりとぐらに里親様見つけないとな
嬉しい運を貰って帰りますね
なにより、おめでとう
そして、お疲れ様でした

>のんのさん

ありがとうございます!
お体の調子はいかがですか?ご無理なさらないでくださいね…

いつも応援してくださって、とても心強かったです。
沢山の猫ちゃんたちを里親様のもとに送り出されたのんのさんの奮闘ぶりを、私もこっそりですが拝見して、頑張らなくっちゃ!と励みにしていました。
チロチョコの里親様探しはほんとに紆余曲折でしたが、最後に素敵なご縁が待っていてくれました。
ぐりちゃんぐらちゃん兄弟にも、きっと赤い糸の端っこが結ばれてるご家族がいると思います。
体調が悪い中での猫ちゃんたちのお世話と里親探しはご苦労もおありだと思いますが、どうか諦めずにあと少し頑張ってくださいね!

お祝いコメントありがとうございましたe-466
今度は私たちの方からお祝いコメ送らせていただきますe-68

>キョロさん

おししょ~、今まで色々とありがとうございましたe-466
ひいこら言いながらでしたけど、ここまでたどり着けたのは、キョロ神大明神のお導きあったればこそ、と感謝感謝ですよ~。
ほんとに素敵なご縁に恵まれて、ちろちょこは幸せもんです。
キョロさんのお宅にお預けした時は、てのひらサイズでしたよね。
キョロさんに「ワル」のお墨付きいただいたチロチョコは、相変わらずお転婆してるみたいです。チョコラはいまだに「秘儀・ケージ抜け」が出来るらしいしe-351

ほんとに色んなことがありましたが、チロチョコ、今は可愛いお姉ちゃんと優しいパパママに囲まれて幸せそうです。
色々のあれやこれやはここに繋がるためにあったんだ、と今思えることがほんとに嬉しい。
いい経験ができたなあ、とチロチョコにも感謝e-68です。

初めから終わりまで応援してくださって、ほんとにありがとうございましたe-466
プロフィール

N家姉妹

Author:N家姉妹
大阪の北の方で6頭の猫と暮らしながら、縁あって保護出来た子猫の里親探しボランティアをしています。
少なくとも人間の都合で不幸になる動物が、いなくなることを願って。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード